« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

ギャー!!!!

トゥエルビ!!

BSに新チャンネルできるの!?うち見れるのかな見れるよね

だってだってだって 宝塚やってくれちゃうんですか

え なに 情報番組もあるのwwwちょっとwwwすごすwwww

ふおー楽しみ楽しみwww貪欲に毎回録画するww

こんなに興奮して見れなかったら笑うなww汗

しょこたん☆かばー×2 ゲットしまんたwww

いい…ギザクオリティタカスwwwしょこかばも大好きだが、かばかばも超好きww

貪欲にリピート&リピートwww

「シンクロナイズドロッカーズ」もストレンジカメレオン聴きたさに借りたが

もうミスチル最高す!!しかも良い曲!ピロウズ聴きたい!

あいわなびーゆあじぇんとるまん♪ て言われたいな。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だ い めいわく!!

ゲ○がセール中だったのでCDレンタルしてきやしたww

もう!めちゃめちゃ楽しみにしてたのに「しょこかばかば」ないんだもん!!!!!

ぎあー!!

あれか、レンタルな上にセール待ってたあたしがケチなのか、、泣

ソロモン流見ていつも以上にしょこたん熱が上がってるのに…

同じ考えの人がいるのかしら。。

でもなーせっかく今まで我慢したからなー…明日も行ってみる。懲りないぜ。笑

チャットモンチーの「生命力」、秦基博の「コントラスト」、ユニコーンのベスト

借りたお!

秦基博の「青い蝶」が聴きたくてwwwいんやコレいい~www確実はまるww

てか確か「シンクロ」も前どっかで聴いて こりゃ好き! て思った気がする…

これから朝は徒歩だから新しい耳のお供が欲しかったんだvv

| | コメント (1) | トラックバック (0)

しょっこしょこ!

ソロモン流www

良かったお感動してしまった…ほんともう大好き!

しょこたんまいしてる!!

ファンにとっては垂涎の1時間でしたww録画もして良かったww

貪欲☆まつり前のブログとか読んでたらあたしも頑張らなきゃなって思ったもんな

全国ツアー行きたい!どーにかして行きたい!

死ぬまでに絶対生で逢いたい。。。

昨日はほんと22:06のために1日過ごしたものww

元気いっぱい貰いました!

今週もがんがるww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

激はまり。

民生…民生タミオたみおぉおvvvvv

…すみませんww落ち着け自分ww もう今はハマりまくりで!!

5年前位に「E」レンタルして以来あんま聞いてなかったんですが、、

いや当時もCUSTOMに大感動していたんですが。

最近ベスト借りたら怒涛の如くはまった!!(今更ベストってのも微妙な遅れっぷりw)

なんなんだあの名曲たちは!

そいえば、初めてCUSTOM聞いた時に、あまりの素晴らしさに感動し泣きそうになり

ちょ…これホントに民生の曲なの!? とか超失礼ぶっこいた事思ったわたし。。

イヤホンで聴いたらギターのかっこよさにやられるwww

あ!旅立ちの唄リリース!わーーいvv

もちろん買いましたww旅立ちの唄はもう…ライブ思い出しちゃってもうww

背中を押してるから~♪の桜井さんの身振りが好き!

あと、あたし的にヒットな 羊、吼える !!好きwwこういう感じ大好きww

いつでも微笑みを も良い~wwアレンジも楽しいw

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »