« カワマコ | トップページ | やばいーvv »

近況。

ベルばらコスメ

第二弾出たおね!早速買いましたともさ!アイライナーと入浴剤vv

レディオスカルになれるのかwwなりたいwwリキッド使ったことないから練習しなきゃ!

でも使い心地良さそう(`・ω・´)マスカラも凄い良いですおvv

入浴剤も全種類購入wwもったいなくて使えないーとか思ってたけど、昨日ストレス溜まりまくったからアンドレ使いました(´∀`*)

バラの香りが超良くてウトーリ…

三人吉三

WOWOWでやったから観ました!コクーンのやつ!本当良すぎうvv

ストーリーはもちろん衣装もセットも演出も音楽も(林檎ちゃん!)素敵すぎるvvv

おとせ@七之助 がカワユスすぎてー!どうしようホント惚れ直しましたww

七之助版お嬢が見たいな。福助さんも素敵だったけどね(^∀^*)

歌舞伎大好きだーvvまた歌舞伎座行きたいv

娯楽

今も聞いております!部屋に居るときは常に聴いている。

極上曲が勢揃いで飽きないvv本当にキラーチューンばかり(*´・ω・)

ランプ ミラーボール 私生活 金魚の箱… 最高wwww

今置かれてる状況のお陰で凹むこともかなり多いんですが…上手く息抜きして頑張らないと。

とりあえず今夜はスマスマに月組・宙組だしね(`・ω・´)v 

そして某ホテルの「ツートン青木・青木隆治クリスマスディナーショー」に行きたい私ww

青木隆治くんほんとカコイイーvv

…うし頑張ります(●`エ´)ノ

|

« カワマコ | トップページ | やばいーvv »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/8292699

この記事へのトラックバック一覧です: 近況。:

« カワマコ | トップページ | やばいーvv »