« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

貪欲☆まつり

行きたかった……ほんと。。

レポとか見てると本気で行きたかった行きたかったおおお!

次チャンスがあれば絶対行きたいwwいつか絶対生しょこたんに会いたいww

ほんとに大好きなんですおvv

チケット25秒で完売だったんだもんねー、すごい!!

ちょこちょこブログチェックしてるんだけど、コンサート前の日記とか読んでたら

あたしも頑張らなきゃ!って僭越ながら思っておりました

本当に本番も大成功だったみたいで!おめでとうございますvvv

カワユスで歌も上手くてどんどん夢を叶えてるしょこたんv

大好きだーwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

星影の人

雪組全国ツアー!!

行ってきましたあああvvvv

えーと何から書けばいいんだろう。もう感動しすぎて感激しすぎて泣きそう。

いや行ったのは昨日だから大分落ち着いたんだけどもww

水さん かっこいいのおおう!!

雪組ラヴだからそれだけでかなり嬉しかったんだけどさ

友達と「去年だったらコムちゃん観れたねー」なんて言ってたんだけどさ

すんごい良かったです新生雪組!!

あーもう大好きだますます愛してる雪組www

えと、「星影の人」良かったー…泣いてしまった。。

新撰組好きなので期待してましたが、水さんの総司っぷりがさ!良かったのうvv

大河ドラマではまった私ですが、あたしの中の沖田像はあんな感じ。

「今日の私は強いですよ…」

っきゃあぁぁぁぁvvv

やはり山南さんと明里さんエピソードは涙腺にクるね…ぅぅ

そして白羽ゆりちゃんvv可愛かったー!

もともと好きでしたが、あの美声!容姿!大好きだーwww

「JOYFUL!!」はコムちゃんの時のDVD観たことあって、一番大好きなショーv

楽しみにしまくってたけど、ほんっっとに良かった!!

あの曲が流れてテンションMAX!客席に降りてきて感極まって泣きそうになた。

TCAミュージックでダウンロードしちゃったwwうわーい初音楽配信ww

あーもうめちゃめちゃ元気もらいましたww本当に素晴らしい宝塚ってvv

ありがとうございました!これからも頑張れます!

そして…この公演でグッときまくった音月桂ちゃんvv

かっこいいーww土方大好きだから尚更ww

誕生日が同じっていう理由で気になってた谷みずせさんv

頑張って探してたwwかっこよかったですー応援します!

ウォークマンに落として聴きまくって明日からまた頑張ろう!

ジョーイフール♪ジョーイフル♪www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やばいーvv

録画してあった昨日のスマスマを見たんだが…

かっ…かっ…かっっこいいよおおうう!!!!

いやースマップなんて比じゃない!ごめんなさい

どうしたんだ何かやたら胸キュンしたぞww珍しく普通の番組に出てるからかww

やっぱりたにちゃんハマりそうかも…でもあさこちゃんも素敵なんだな!

最後のトークとかも華ちゃんもみほこさんもカワユスだしもうwww

群舞かこよかった……!ああ何だか凄い元気もらったvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近況。

ベルばらコスメ

第二弾出たおね!早速買いましたともさ!アイライナーと入浴剤vv

レディオスカルになれるのかwwなりたいwwリキッド使ったことないから練習しなきゃ!

でも使い心地良さそう(`・ω・´)マスカラも凄い良いですおvv

入浴剤も全種類購入wwもったいなくて使えないーとか思ってたけど、昨日ストレス溜まりまくったからアンドレ使いました(´∀`*)

バラの香りが超良くてウトーリ…

三人吉三

WOWOWでやったから観ました!コクーンのやつ!本当良すぎうvv

ストーリーはもちろん衣装もセットも演出も音楽も(林檎ちゃん!)素敵すぎるvvv

おとせ@七之助 がカワユスすぎてー!どうしようホント惚れ直しましたww

七之助版お嬢が見たいな。福助さんも素敵だったけどね(^∀^*)

歌舞伎大好きだーvvまた歌舞伎座行きたいv

娯楽

今も聞いております!部屋に居るときは常に聴いている。

極上曲が勢揃いで飽きないvv本当にキラーチューンばかり(*´・ω・)

ランプ ミラーボール 私生活 金魚の箱… 最高wwww

今置かれてる状況のお陰で凹むこともかなり多いんですが…上手く息抜きして頑張らないと。

とりあえず今夜はスマスマに月組・宙組だしね(`・ω・´)v 

そして某ホテルの「ツートン青木・青木隆治クリスマスディナーショー」に行きたい私ww

青木隆治くんほんとカコイイーvv

…うし頑張ります(●`エ´)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »