« 歌うたいのバラッド | トップページ | 近況。 »

カワマコ

出ましたね!

しょこかばかば♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪

早く聴きたいなー、、レンタル行きたいなーvv(ごめんなさいレンタルで…!汗)

かばかば発売前に、原曲1/2が聞きたくなってレンタルしたんですよ。

………ハマった(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪川本真琴♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

それはもうドップリと!笑 聴きまくりだよ!

なんかねぇ…カワマコは中毒性がある!

第一印象でガーンッて来るっていうより、ジワジワとやめられなくなる感じ!

ああホント良い~(★´З`)(´∀`☆)

DNA やきそばパン タイムマシーン ひまわり 1/2 が今のお気に入り!

なんで個人名義の活動休止しちゃったんだろう…リアルタイムでもっと聴きたい!

しょこたんのお陰だwwらいww

|

« 歌うたいのバラッド | トップページ | 近況。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/8088309

この記事へのトラックバック一覧です: カワマコ:

« 歌うたいのバラッド | トップページ | 近況。 »