« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

カワマコ

出ましたね!

しょこかばかば♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪

早く聴きたいなー、、レンタル行きたいなーvv(ごめんなさいレンタルで…!汗)

かばかば発売前に、原曲1/2が聞きたくなってレンタルしたんですよ。

………ハマった(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪川本真琴♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

それはもうドップリと!笑 聴きまくりだよ!

なんかねぇ…カワマコは中毒性がある!

第一印象でガーンッて来るっていうより、ジワジワとやめられなくなる感じ!

ああホント良い~(★´З`)(´∀`☆)

DNA やきそばパン タイムマシーン ひまわり 1/2 が今のお気に入り!

なんで個人名義の活動休止しちゃったんだろう…リアルタイムでもっと聴きたい!

しょこたんのお陰だwwらいww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歌うたいのバラッド

BankBandの「歌うたいのバラッド」

Youtubeで発見!

もともと大好きな曲なのに桜井さんが歌うとかやばすぎるww

斉藤和義スキvv

LOVERのラストでかかってる超良い歌なんだ!?

と思ったらこの曲だったんだよねぇ。。

アルバム速攻借りたもんvv

泣けるくらい良い曲v

久しぶりに斉藤さんのアルバム聞きたくなってきたww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HOME

行って来ましたーッッ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

Mr.Children

HOME TOUR

もうめちゃめちゃ良かった!感激でした!

桜井さんってホントにこの世に存在してるんですね…  爆

本当にそれ位(どれ位?;)感動しました!

大好きすぎて憧れすぎて、

あぁ、あのステージで歌ってる人がこの曲を作って

CDに収録されてる音を奏でてる人達があそこで演奏してるんだなぁ

…みたいな意味の分からない感傷に浸ってしまったくらい。

興奮しすぎでヘトヘトに疲れて帰ってきたら、

まだ夢見てるみたいなフワフワした感じになって。

今日も、昨日の今頃は生で見てたんだなぁとか思って余韻に浸り。

楽しかったあああ!!

シーソーゲームとかinnocent worldとかcross roadとか終わりなき旅とか

結構昔の名曲達をやってくれたのも嬉しかった!

アルバム収録曲がメインなのかと思ってたんだけど、そうでもなかったです☆

ところどころ感極まって泣きそうになって

桜井さんが凄い優しい顔で歌ってるの見ると涙腺にきて

もう楽しかったとか良かったとかそんな感想じゃ陳腐すぎるくらいです。

心の奥底から感動して、最高の夢を見させてもらいました!

これからもずっと、今まで以上に、

ミスチル大好き!!!

桜井さん、鈴木さん、中川さん、田原さん

ありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »