« We LOVE ジェンヌ | トップページ | どきどき »

時をかける少女

見ました!!

『時をかける少女』

めっっちゃめちゃ良かった……(●´∀`●)・*:..。o○☆*

忙しくて見る暇なくて、でも見たくて夜中の2時から見たんだけども!

本当に良い映画でしたv もちろん面白いんだけど、それだけじゃないの!

面白い一言で済ませちゃいけない!ホント素晴らしい作品!

はー…すっごく良い気分転換になりました…vv

千昭が時間止めて功介と果穂ちゃん助けたあたりからウルウルきて。

ホントに千昭が帰っちゃう所は真琴と一緒に号泣し。

「未来で待ってる」なんてもうドーン!!て 涙がダーン!!!て。゚(゚´Д`゚)゚。

見終わった後も余韻に浸り…笑

気分転換どころじゃなくどっぷり楽しみました。笑

曲も良かったなー…DVD欲しいよv笑

|

« We LOVE ジェンヌ | トップページ | どきどき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/7527505

この記事へのトラックバック一覧です: 時をかける少女:

« We LOVE ジェンヌ | トップページ | どきどき »