« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

aqua5

っはー…知らなかったー…ドキドキ

ご飯食べてるときに何となく世界陸上見たら真矢みきサンが出てて。

そのままなーんとなく付けっぱにしてたらさぁ…

ちょΣ(゚д゚ ))

おささんが国歌斉唱ΣΣ(゚д゚ ))

全く知らなくて!いやもうまじ見れてヨカター!!!!

流石おささん、上手かったでつvvv

で、興奮と驚きを抑えきれず見てたらさあ、

あくあふぁいぶ゚+。:.゚((●゚丱゚o●))!!!

なんか大階段みたいなセット出てくるし大劇場が何たらって言ってると思ったら!

水さん!彩吹さん!音月さん!彩那さん!凰稀さん!

ヽ(゚Д゚* )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( *゚Д゚)/

歌ってるよぉお何かよく分からない人達バックに!ww

もうテレビの前で正座して見たよね!

いやなまらカコヨカタ…しゅてきだった…vv

知ってたらビデオ撮りたかったお…w

メイクが大人しかった…w

はー見れてよかった!真矢さんのお陰!ww

何だもう世界陸上万歳だな!応援するおニッポン!ww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

どきどき

ミスチルライブのチケ、やっと手に入れました…ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ

や、取ってはいたんだけど、まだ発券できなかったのでつ。

なんか!本当に行けるんだという妙な実感がグルグルして落ち着かん((((;´・ω・`)))笑

ああああ嬉しいよおおおvvvv

まだ先なのにwwいやそうでもないか?

HOME中心に聴きまくらなきゃ!

そして最近のマイブーム曲は『image』

『DISCOVERY』てそんなに貪欲に聴いていたアルバムじゃなくて;;

久々に聴いたらもう泣きそうになったよね!てかほぼ泣いたよね!笑

揺れ動く心の狭間で~

からがもう鳥肌立つくらい良い(*´;ェ;`*)

ほう…v よし聴こvv

コンポスイッチオーン☆★痛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時をかける少女

見ました!!

『時をかける少女』

めっっちゃめちゃ良かった……(●´∀`●)・*:..。o○☆*

忙しくて見る暇なくて、でも見たくて夜中の2時から見たんだけども!

本当に良い映画でしたv もちろん面白いんだけど、それだけじゃないの!

面白い一言で済ませちゃいけない!ホント素晴らしい作品!

はー…すっごく良い気分転換になりました…vv

千昭が時間止めて功介と果穂ちゃん助けたあたりからウルウルきて。

ホントに千昭が帰っちゃう所は真琴と一緒に号泣し。

「未来で待ってる」なんてもうドーン!!て 涙がダーン!!!て。゚(゚´Д`゚)゚。

見終わった後も余韻に浸り…笑

気分転換どころじゃなくどっぷり楽しみました。笑

曲も良かったなー…DVD欲しいよv笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »