« きょうは | トップページ | We LOVE ジェンヌ »

surrender

宝塚プルミエールを見てから昼寝をしたら、

新人公演でロザリー役を演ることになった夢を見ました……

あ つ か ま し い ( ;;゚;Д;゚;)/!!

「宝塚のススメ」が新人公演だったからっていっても単純過ぎだろ。苦笑

あたしの見る夢はたいてい超単純です(・ω・`。) 笑

考えてる事そのまんま出るから夢占いとか必要ないと思う。

いま物凄くミスチルラヴウェーブが来てる!

常に好きだけど、よりガツーンとハマる時があります゜*。:゜+(人*´∀`)

昨日から『Q』ばっか聴いてるんだけど、いいなぁぁぁぁvvv

全部ツボ!

|

« きょうは | トップページ | We LOVE ジェンヌ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/7159749

この記事へのトラックバック一覧です: surrender:

« きょうは | トップページ | We LOVE ジェンヌ »