« ただいま | トップページ | surrender »

きょうは

革命記念日ですなぁ…

今日に合わせてベルばら読み直そうと思ったけど暇がなかった(Д` )・゚

確かに王政廃止された訳だし『記念日』なんだろうけど、ベルばら好きすぎて『命日』な印象しかない7月14日…(´ω`;)苦笑

いや、オスカル様もアンドレもフランスの自由の為に死んだ訳なんだけど…

うーん語らせたら止まりません。なんて深い作品なんだろ本当。

あ!

まだ何回かしか行ったことない図書館でヅカ本チェックしてきたんですが…

検索機で探したら『We LOVE ジェンヌ』があるじゃないのヽ(゚`∀´゚)ノ!!

しかし置いてるのは本館じゃなくて分館…(あたしが行ったのは本館)笑

取り寄せてもらおうと思って司書さんに聞いたら、用紙を渡されて

「こちらに書名、著者名、お名前、電話番号お願いしますv」 との事。

はーい………にっニナガワなんて書けなッΣヽ(゚Д゚○)ノ

平仮名で書くのも恥ずかしく結局書かなかった☆笑

あー…早く見たい!蜷川実花さま大好き・:*:・(●´Д`●)・:*:・

|

« ただいま | トップページ | surrender »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/7143907

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは:

« ただいま | トップページ | surrender »