« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

わー!

オサさん退団ですか!

そっかーついにー…(´;ェ;`)

あたしがハマりだした頃のトップさんは、あさこちゃん以外みんな退めちゃったなぁ…

これが世代交代なんだなーと思うけど寂しいなぁ(ノ´ω`・。)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

(^ω^)

久しぶりのネットー!あーストレス解消☆

テスト終わったのにまた休みナシの生活が続くお…;

うーん辛いすなぁ(´・ω・`;A)

今日のいいともにしょこたん出てたのね…!知らんかったヽ(;゚;Д;゚;; )

朝、新聞チェックする暇なかったからなぁ。。

後悔━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

最近スキすぎるvv もともと好きだったけど、『しょこたん☆かばー』聞いたらますます★

アニソンは全然知らなかったけど、良い!何より歌が上手すぎるよv

普通に聞いててテンション上がる↑やたら上がる↑笑

『ストロベリmelody』もカワイイし、『空色デイズ』もイイ曲!

シングル全部欲しいけど、アルバム出ないのかなーって期待中ww

しょこたんごっこ聞かな!www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »