« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

ヅカ欠乏症

2週間ぶりな休みでした…

寝まくりたいんだけどやりたい事もいっぱいあるっていう。笑

今日は夜更かししちゃおうかなーww

最近ヅカ見れてない。・゚・(ノε`)・゚・。

気持ちは全然ヅカ離れしてないんだけど時間的に厳しいお;

これから御贔屓したいなーって思うのはとうこさん゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

もともと好きだったしねvv

それにしてもエリザベート観たいな!(脈絡ナシ)

ミズさんトートはまってそうだし、となみちゃん可愛いしvv

DVD欲しいな…やはり雪組は応援したいすなぁww

てか!宝塚プルミエールのナビゲーター……

か し ち ゃ ん

毎月かしちゃんの御声が拝聴できるのねww

今月のプルミエールでコムちゃんの舞台でそう(つ∀<●)゚+.

はー…さぞ綺麗なことでしょうね…vv笑

| | コメント (0) | トラックバック (1)

プリンセスブラック☆

ついにゲットしたお!

ベ ル ば ら マ ス カ ラ

この前マジョマジョのマスカラ買ったばっかだけど見つけたからには買わんと!笑

オスカル様と王妃様迷ったけど、王妃様★

いい匂いだしね♪

やーコスメとコラボなんて素敵ナイスな発想!

もっと色々出ればいいのに…熱っぽくて弾力がある唇になれるグロスとかww

春風色のチークとかww

| | コメント (0) | トラックバック (2)

恵織村

HONOR

観た!良かったああ!

今まで観たNACS作品で一番好きかも!芝居観てあんなに泣いたの初めてだ。。笑

洋ちゃんが「TEAM NACSふるさと公演 HONOR!」て言うだけで何故か感極まって涙腺ゆるむワタクシ(´∀`;●)

ちょこちょこポロポロきて、ハンカチ出しとくんだったーヾ(´゚Д゚`;)ゝ と思う。笑

終盤は周りの人も泣いてたけど、あたしは人一倍早かった気が・・・(=ェ=`;)

最後の方でバッグからこっそりハンカチを出し…隣の人ごめんなさい気になりましたか?

いやあ本当に面白かった!ヤスケンはやっぱり上手かったです☆

DVD買っちゃうか!?って思ってたら夏にWOWOWで放送だって!!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

観にいけて良かった!東京進出して成長したのかなぁなんて。。(え…偉そう;)

ますます大好きだよもう☆☆気づけばファン歴…は…8年!?笑

何故に昨日の「ドッカーン」でリヤカー先生なかったの((○(´Д`)○))

毎週じゃないのか…。5月5日を何の日だと思ってるんだまったく!笑

しょこたんと船長の誕生日じゃないかッ!笑

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »