« 悲しみの場所に灯された裸電球に似た光 | トップページ | 幸福論 »

ぶどうのつる

学校始まりましたー。テスト終わってやれやれって思ってたらもう模試ですかΣ(っ゚Д゚;)っ

これからはテスト三昧なんだろうなー;

うーんテスト地獄…いや天国と言える様になりたい。笑

頑張ります!やる気は満々なんです(*`∪´*)ゞ!

昨日、久しぶりにGRAPEVINE聞いてたんですが…いい!やっぱりいいよ!

GRAPEVINEは5年前くらいに激ハマリしたバンドでvv

最近の活動全然知らないなー…また注目してこう(*☆▽<)

『Here』と『CIRCU∞LAR』が好きvv

田中さんの声が大好きなの!男の人は高めの声が好き~v

思ったけど、文学的な歌詞が好きなんだなあ(*´∀`)

ミスチルとかもそうだなーって思うけど、色んなとり方が出来る歌詞を書く人って大好き((((●・ω・)ノ♡ 

深読みしたいんです!笑

あと、やっと安藤裕子の『Shabon Songs』レンタルした!やばいイイです!

|

« 悲しみの場所に灯された裸電球に似た光 | トップページ | 幸福論 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/6071258

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどうのつる:

« 悲しみの場所に灯された裸電球に似た光 | トップページ | 幸福論 »