« ぎんめだる~!!!!!!! | トップページ | ぶどうのつる »

悲しみの場所に灯された裸電球に似た光

1日中家にいましたー

引きこもれるんじゃないかって位、家に居るのが退屈じゃない人間なんだけど((´∀`*))

出掛ける用事がナシになって午前中ワタワタしたり

昨日本気でダイエットの必要性を感じた為((((;゚;Д;゚;))))粗食で我慢したり

机に向かってみたり

…してた( ´_ゝ`)

ンマー…どうぶつの森は楽しいですな!!(イキナリ;)

まだ飽きません!マターリ出来るのがあたしの心を掴んだ理由みたいです。笑

いま、浦沢直樹の『MONSTER』と二宮知子の『天才ファミリーカンパニー』 

と椎名軽穂の『Crazy For You』読んでるよヽ(*・ω・)ノ

全くジャンルの違う3つでございますw

|

« ぎんめだる~!!!!!!! | トップページ | ぶどうのつる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎんめだる~!!!!!!! | トップページ | ぶどうのつる »