« ぶどうのつる | トップページ | 恵織村 »

幸福論

昨日のトップランナーvv

T E A M N A C S !

ぃやったぁッ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ NHKですよ!

録画もしまして。生でも見まして。笑

ローカルだった時からのファンは皆思ってると思うんですが....

全国区になって嬉しいけど寂しいお。+゚(ノД`)゚+。

あたしも、メジャーになっちゃって微妙に遠ざかっちゃった一人なんですが;

いや、今はまた再燃してるんだけどねv笑

でもメンバーの北海道への思いが聞けて嬉しかったなあ(●´∀`●)

あたしの周りにも『NACSて何?』って人がかなり居るし、

北海道でもまだまだだよぉ(-c_,-` )っていう気持ちも込めつつ応援してますv (何様だ;)

今日は久々に手作りしました☆

もー大好きでやりたくてしょうがないんだけど、時間なくてねぇ…

ストレス解消にちまちまやろうと思って、テッシュケース作ったv笑

本屋行って、参考書買いついでに『源氏物語』買っちゃった!

瀬戸内寂聴さん訳の文庫( *´艸`) さぁて読むどー!

タイトルは、いま聴いていたから。

|

« ぶどうのつる | トップページ | 恵織村 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/6101924

この記事へのトラックバック一覧です: 幸福論:

» 春への誘い~インスピレーションは『源氏物語』より~のサイト発見! [地域団体商標・地域ブランド情報]
社団法人京都府食品産業協会が食文化の振興と食育の推進を目的に2月に開催した展示会「春への誘い~インスピレーションは『源氏物語』より~」のサイトを発見しました。http://www.gyoutai.com/index.html京都・暮らしの美学研究所当ブログ、2007年02月01日「春への誘い 源氏物語を京都ブランドで」http://tiiki-brand.seesaa.net/article/32539994.htmlでお伝えしたとおり、この催しは、京都の食... [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 21時26分

« ぶどうのつる | トップページ | 恵織村 »