« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

幸福論

昨日のトップランナーvv

T E A M N A C S !

ぃやったぁッ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ NHKですよ!

録画もしまして。生でも見まして。笑

ローカルだった時からのファンは皆思ってると思うんですが....

全国区になって嬉しいけど寂しいお。+゚(ノД`)゚+。

あたしも、メジャーになっちゃって微妙に遠ざかっちゃった一人なんですが;

いや、今はまた再燃してるんだけどねv笑

でもメンバーの北海道への思いが聞けて嬉しかったなあ(●´∀`●)

あたしの周りにも『NACSて何?』って人がかなり居るし、

北海道でもまだまだだよぉ(-c_,-` )っていう気持ちも込めつつ応援してますv (何様だ;)

今日は久々に手作りしました☆

もー大好きでやりたくてしょうがないんだけど、時間なくてねぇ…

ストレス解消にちまちまやろうと思って、テッシュケース作ったv笑

本屋行って、参考書買いついでに『源氏物語』買っちゃった!

瀬戸内寂聴さん訳の文庫( *´艸`) さぁて読むどー!

タイトルは、いま聴いていたから。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ぶどうのつる

学校始まりましたー。テスト終わってやれやれって思ってたらもう模試ですかΣ(っ゚Д゚;)っ

これからはテスト三昧なんだろうなー;

うーんテスト地獄…いや天国と言える様になりたい。笑

頑張ります!やる気は満々なんです(*`∪´*)ゞ!

昨日、久しぶりにGRAPEVINE聞いてたんですが…いい!やっぱりいいよ!

GRAPEVINEは5年前くらいに激ハマリしたバンドでvv

最近の活動全然知らないなー…また注目してこう(*☆▽<)

『Here』と『CIRCU∞LAR』が好きvv

田中さんの声が大好きなの!男の人は高めの声が好き~v

思ったけど、文学的な歌詞が好きなんだなあ(*´∀`)

ミスチルとかもそうだなーって思うけど、色んなとり方が出来る歌詞を書く人って大好き((((●・ω・)ノ♡ 

深読みしたいんです!笑

あと、やっと安藤裕子の『Shabon Songs』レンタルした!やばいイイです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悲しみの場所に灯された裸電球に似た光

1日中家にいましたー

引きこもれるんじゃないかって位、家に居るのが退屈じゃない人間なんだけど((´∀`*))

出掛ける用事がナシになって午前中ワタワタしたり

昨日本気でダイエットの必要性を感じた為((((;゚;Д;゚;))))粗食で我慢したり

机に向かってみたり

…してた( ´_ゝ`)

ンマー…どうぶつの森は楽しいですな!!(イキナリ;)

まだ飽きません!マターリ出来るのがあたしの心を掴んだ理由みたいです。笑

いま、浦沢直樹の『MONSTER』と二宮知子の『天才ファミリーカンパニー』 

と椎名軽穂の『Crazy For You』読んでるよヽ(*・ω・)ノ

全くジャンルの違う3つでございますw

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »