« びっくり | トップページ | DS »

平成風俗

テストがほぼ終わったので、久しぶりにパソの前に居ます♪

てか!林檎ちゃんの「平成風俗」買ったんだけどね!

素晴らしい。。

セルフカバーも多いから買おうかどうか迷ってたんたけど…ほんといい。

セルフカバーでもオケアレンジだからまた別の曲として聞けるし、新曲も素晴らしいし☆

今日のPOP JAMに林檎嬢出るんですってね!パパイヤマンゴーが聞ける♪

『さくらん』早く観たいなぁ。。絶対面白いと思う( ´艸`)

そして本気でワンピースも観たい。。爆 アラバスタだもん絶対泣けるー…

でも原作で一番泣いたのはロビンの過去話・゚・(ノ∀`;)・゚・

最近アニメもきっちり見ちゃってますもの。狩人にヤラレタ!笑

|

« びっくり | トップページ | DS »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/5544527

この記事へのトラックバック一覧です: 平成風俗:

« びっくり | トップページ | DS »