« DS | トップページ | フィギュア~!! »

さぁ休みだ

明日は祝日で浮き足立ってるまれこです☆まぁ春休みまではも少しあるんだけどね;

そいえば『さくらん』観た------ぁぁ!!!!! ホント素晴らしいですよ!

大期待してたんだけどね、それ以上に良かったvv

原作にはまだ無いトコ?がね、本当良かったんです。ああこうなるのか!良かったねぇぇ~(泣)みたいな。o*(O´∀`O)*o。笑

てか、月船さららサン出てるの知ってたのにどの人か分からず…(泣) パンフ見て分かりました☆ 

そして!『HOME』良いです!!もうホンット最高だよ桜井さーん|´∀`●) 

HOMEなだけあってほのぼのしてる曲が多いです。平和な一枚vv

ミスチルは社会派な深い曲もスキだけど、こういうポップなのも良いなぁ。てゆか結局大好きなんです!笑

「もっと」「通り雨」がお気に入り♪

|

« DS | トップページ | フィギュア~!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/5757017

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ休みだ:

« DS | トップページ | フィギュア~!! »