« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

ぎんめだる~!!!!!!!

高橋~!!! ああもう感動した!良かったァァ…ありがとう(涙)

゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

演技後の涙は反則だよ…もらい泣きだよ…エエイアア(懐かしい)

ほんと最高でした!素敵!銀!フゥー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フィギュア~!!

もちょいで高橋だ!ドキドキ  んもうかっこいい~vv

ジョニー・ウィアー可愛いvv 「ニホンノミナサン アリガトゴザイマシタ」て、かぁわいい~(笑) あんま点数延びなかったねえ;

イヤー、ジュベールいくのか?高橋逆転してほしいな。頑張れ!でもジュベール素敵ですvv 007が気になります。笑

うーんランビエールも調子よさげ。ああでもバトルもいるんだ!バトル好きだぁぁvvカコイイ

最終グループはみんな素敵・カコイイ・素晴らしい で困ります!笑

…節操ないな。汗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぁ休みだ

明日は祝日で浮き足立ってるまれこです☆まぁ春休みまではも少しあるんだけどね;

そいえば『さくらん』観た------ぁぁ!!!!! ホント素晴らしいですよ!

大期待してたんだけどね、それ以上に良かったvv

原作にはまだ無いトコ?がね、本当良かったんです。ああこうなるのか!良かったねぇぇ~(泣)みたいな。o*(O´∀`O)*o。笑

てか、月船さららサン出てるの知ってたのにどの人か分からず…(泣) パンフ見て分かりました☆ 

そして!『HOME』良いです!!もうホンット最高だよ桜井さーん|´∀`●) 

HOMEなだけあってほのぼのしてる曲が多いです。平和な一枚vv

ミスチルは社会派な深い曲もスキだけど、こういうポップなのも良いなぁ。てゆか結局大好きなんです!笑

「もっと」「通り雨」がお気に入り♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DS

面白い*:.。☆..。.(´∀`人)

DS買っちゃった!

まんまとハマっております!

ゲームちゅうシロモノを買うのは本当久しぶり。すぐ飽きるからあまり持ってなかったんですヽ(;*´ω`)ゞ

で も ! DSは何か違う予感がします。飽きなさそうです。笑

一昨日の「ソロモン流」、蜷川実花サン出てた!凄いねぇ。。かっこいいなぁ。

見てたら『極彩色ジェンヌ』だっけ?汗 欲しくなっちゃったよー…

本屋で立ち読みしたことはあるんだけど(爆) 買えば良かったかも;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平成風俗

テストがほぼ終わったので、久しぶりにパソの前に居ます♪

てか!林檎ちゃんの「平成風俗」買ったんだけどね!

素晴らしい。。

セルフカバーも多いから買おうかどうか迷ってたんたけど…ほんといい。

セルフカバーでもオケアレンジだからまた別の曲として聞けるし、新曲も素晴らしいし☆

今日のPOP JAMに林檎嬢出るんですってね!パパイヤマンゴーが聞ける♪

『さくらん』早く観たいなぁ。。絶対面白いと思う( ´艸`)

そして本気でワンピースも観たい。。爆 アラバスタだもん絶対泣けるー…

でも原作で一番泣いたのはロビンの過去話・゚・(ノ∀`;)・゚・

最近アニメもきっちり見ちゃってますもの。狩人にヤラレタ!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »