« 星組ベルばら | トップページ | かしちゃん… »

マリー・アントワネット

「マリー・アントワネット」観て来ました☆

衣装とかお菓子とか小道具とか、、もう全部可愛いかった~vv

キルティン・ダンストも良かったです! プロヴァンス伯に子供が産まれて、部屋戻って泣くトコ良かったなぁ。。あそこはグッと来ました。

でも最後がなんか…アレッて感じ;あそこで終わるんだねぇ。。まぁあんまり可哀相なシーンが無いから、観やすいといえばそうなのかもしれないけど…(´Д`;)

あとフェルゼンがちょっとしか出てなかった~… ベルばらファンとしてはショック…;笑 一緒に観た友達もベルばらファンだから、皆やや不完全燃焼だったかなぁ。。 だってフェルゼンが助けに来ると思って観てたから!笑  フェルゼンはただのプレイボーイじゃないんだよ!!

でもでも、楽しかったです♪ホントに全てがポップで可愛いから目の保養にもなる☆歴史モノかぁ…って思わずに観れると思います(*´∀`*)

|

« 星組ベルばら | トップページ | かしちゃん… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/5306820

この記事へのトラックバック一覧です: マリー・アントワネット:

« 星組ベルばら | トップページ | かしちゃん… »