« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

びっくり

『宝塚プルミエール』のコムちゃんスペシャル見てたんだけど…

プ…プライマリーカラーズコムちゃん舞台!

あわわわわ… し 知らなかた~

まだ次は決まってないのかなーなんて思ってたら!

すごい~vv 嬉しい~vv けど観に行けない…泣 早く大人になりたい。

女性としてだって(そりゃね)  女優コムちゃん始動だね☆  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かしちゃん…

かしちゃんが退団してしまいました……

悲しい~…寂しい~…・゜・(PД`q。)・゜・

一公演で退団なんて早すぎるよぉぉ

この前友達とも話してたんだけど、かしちゃんの洋物も観たかったねって(ノω・、)

絶対王子様だよね~!と盛り上がりvv笑

でも新トップのタニちゃんが気になりつつあるこの頃だったりして。笑 嗚呼浮気者!

退団後のかしちゃんもモチロン応援していきたいです♪頑張って欲しいなぁ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリー・アントワネット

「マリー・アントワネット」観て来ました☆

衣装とかお菓子とか小道具とか、、もう全部可愛いかった~vv

キルティン・ダンストも良かったです! プロヴァンス伯に子供が産まれて、部屋戻って泣くトコ良かったなぁ。。あそこはグッと来ました。

でも最後がなんか…アレッて感じ;あそこで終わるんだねぇ。。まぁあんまり可哀相なシーンが無いから、観やすいといえばそうなのかもしれないけど…(´Д`;)

あとフェルゼンがちょっとしか出てなかった~… ベルばらファンとしてはショック…;笑 一緒に観た友達もベルばらファンだから、皆やや不完全燃焼だったかなぁ。。 だってフェルゼンが助けに来ると思って観てたから!笑  フェルゼンはただのプレイボーイじゃないんだよ!!

でもでも、楽しかったです♪ホントに全てがポップで可愛いから目の保養にもなる☆歴史モノかぁ…って思わずに観れると思います(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

星組ベルばら

今日も模試でした… でもこの前よりはマシな気が;笑

で!!さっきまで星組ベルばら観てた☆2006年版ね。ワタルさんフェルゼンvv

いやぁ~星組のは初めて観たんだけど…泣けるのね!!二枚目(DVDの)はずっと涙腺が…雪組も今宵一夜からウルウル続きだけど;(笑)

となみちゃんが凄く良かった!!王妃様がおいたわしい~。。子供と引き離される所は可哀相で;

あとビックリしたのはベルナールが王妃様の国外逃亡企ててたこと。そんな設定になってるのね!笑

アンドレ死んじゃうトコのとうこさんの演技良かったなぁ。。

てかコムちゃんvvv特出のコムちゃんも美しかったぁ~……ほぅ

フィナーレはダンスメインなんだね。割と激しめな感じで。雪の方がしっとり系ですね☆でもワタルさんとコムちゃんのデュエットダンスが嬉しい~!!!コムちゃん綺麗~!!!

星も良かった♪DVD貸してくれた御友達に感謝感謝☆

さぁて明日は(もう今日じゃん)ワンピアニメだっ笑

| | コメント (0) | トラックバック (1)

NACS TEN

「TEAM NACS TEN」行ってきました━━ *:.。☆..。.(´∀`人)

イヤ、もう一週間経ってしまうんですが;

かれこれ6年位大ファンのNACSだけど、生で見るのは久々だた♪

メンバーの東京進出でファン熱が冷めそうになってたけど、あっさり再燃!!!

皆カコいいんだもーんvv 特にシゲ☆(yωy*)

ホントに楽しいイベントで、『LOVER』のラストシーン演ったり、ナックスハリケーン歌ったり♪

『LOVER』は生で見なかったのを後悔してた作品だから、ホント嬉しかった!!

行ってからはNACSで頭いっぱいだし、去年の終わり頃から『ONE PIECE』にハマリまくってるし、宝塚は常に見たいし、、忙しい!!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »