« あと12日… | トップページ | 歌劇12月号 »

ストレス解消★

カラオケ行ってキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! 結構久しぶりだったなぁ。大人数だったし、気合十分に5時間歌ってきやした♪こんな長時間いたの初めてΣ(´▽`ノ)ノ でもあっちゅう間でしたわぁ。 歌うのは矢井田瞳と椎名林檎が多いです☆ミスチル入れたいけど、低音出ないしあんま歌えないんです(´ДÅ)家で聞くときは熱唱なんですけどね;笑 人前となるとハズすのがちょと恥ずかしい。。笑 ヤイコはすごい声域合ってて歌いやすい~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。みんな色んな人の歌ってるけど、あたしは好きな人の曲を集中して聞くタイプなので限られた人のしか歌えない…;凄い凝り性なんですσ(Д・`)ヤイコも林檎ちゃんも数年前ハマリまくりましたvv今でもすごい好きです♪ミスチル以外によく聞いてる邦楽はこの2人かな★

|

« あと12日… | トップページ | 歌劇12月号 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪国の林檎と申します。
はじめまして。。。林檎嬢が大好きで御座居ます
こちらへも、、、是非。

投稿: 林檎 | 2006年12月13日 (水) 20時51分

>林檎さん
初めまして★コメントありがとうございます!!
林檎ちゃん凄く良いですよね♪
あたしもお邪魔させて頂きます~
また覗いてやって下さいσ(´ω`*)

投稿: いろどり*まれこ | 2006年12月14日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/4533426

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス解消★:

» 矢井田 ボイス [矢井田 ボイス]
矢井田 ボイス の案内専門サイトです [続きを読む]

受信: 2006年12月14日 (木) 01時14分

« あと12日… | トップページ | 歌劇12月号 »