« 歌劇12月号 | トップページ | 大収穫☆ »

カルボナーラ*カルナバル☆★

買い物行って来ました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ 去年から狙い続けてた(笑)バルーンスカート買ったりカレンダー買ったりいい買い物出来やした♪ベル塗り絵の為に色鉛筆の新色ゲットしたし!!笑 今日も食べちゃったんですが…最近カルボナーラが美味しくて美味しくてφ(c・ω・ )ψあれカロリー高いよね?やばいなぁ無性に食べたくなるなる。。それ故タイトルが意味不明です;笑 そだ、ネットで大絶賛されてた 美人巻きカーラー 買ってみました☆コテでイマイチ上手く巻けないのでイイかなぁと…明日早速試してみよ♪ あるお店で東京事変の『アダルト』かかってたから聞きたくなり。。久々に聞いてます☆このアルバム好きだ*。:゜+(人*´∀`) 特に スーパースターと透明人間がお気に(*´∀`)

|

« 歌劇12月号 | トップページ | 大収穫☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/4570915

この記事へのトラックバック一覧です: カルボナーラ*カルナバル☆★:

» カルボナーラ [ヨーロッパの食文化]
カルボナーラカルボナーラ(Carbonara)は、「炭焼のパスタ(炭焼職人風)」といわれるパスタソースの一種である。炭焼が仕事の合間にパスタを作ったら、手に付いた炭の粉が落ちてこんな風になるのではないかという感じの、黒コショウをからませた味わいのあるパスタ。パルメザンチーズや、塩漬けの豚肉、即ちパン...... [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 15時00分

« 歌劇12月号 | トップページ | 大収穫☆ »