« ついに!! | トップページ | あと12日… »

本屋好き☆

本屋って大好きです( ´艸`*) 特に文具とかCDとかも置いてる大型書店がv笑 大きい本屋さんは宝塚コーナーがあったりするのでホントずっといれちゃいそう。ヅカ関連のチラシとかTCAプレスもあたしの大事なコレクションになります♪笑 昨日はTCAプレスの最新号(コムちゃんとかしちゃん表紙のやつ)ゲットしました☆

そう!あたしの御贔屓さんは朝海ひかるさんヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ  コムちゃんに次いで好きなのが貴城けいさん、安蘭けいさんvv 昨日コムちゃんのメモリアルブック置いてなかった…。。ワタルさんのはあったのに…。。ENAKサイトのプレゼント応募したんだけど、外れちゃったかなぁ(´з`;)....うーむ..........いや買っちゃおう!(悩んでも結局こうなる)笑

|

« ついに!! | トップページ | あと12日… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/4508345

この記事へのトラックバック一覧です: 本屋好き☆:

« ついに!! | トップページ | あと12日… »