« グランプリファイナル | トップページ | コムちゃんラストデイ »

カゼっぴき

カゼひいた…Σ(´□` ) 学校休んで寝てました。。んで回復してきたからPCちゃんの前へ☆ォイ

夢の宝塚週間も明日で終わりだ…あとは元旦の『NEVER~』までテレビではないねぇ;

コムちゃんサヨナラ明後日だよぉぉぉ。゚(。ノωヽ。)゚。 哀しすぎる。。ホントに最後まで頑張って欲しいです(ノω・、) コムちゃんファイトですッッ!!

ふ~…なんでこんなに眠いんじゃろ(´-ω-`))) WOWOWで観た『TCAスペシャル』のせいかしら。ちょうど水曜の夜、頭痛くなったんだよね(笑) きっとトムさんの美しさとコムちゃんの可愛さにやられたんだな゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 …アホですわ

『TCAスペシャル』、いつか絶対観よう!!!と決意致しましたε=ε=(((((○´3`)ノ

ご飯中に観てたからお母さんもいたんだけど、ついに『轟さんと春野寿美礼のファンになったと宣言!!(笑)まぁハマりはしないんだろうけど。このお二人に興味持ってるみたい☆

|

« グランプリファイナル | トップページ | コムちゃんラストデイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/4640006

この記事へのトラックバック一覧です: カゼっぴき:

« グランプリファイナル | トップページ | コムちゃんラストデイ »