トップページ | 2007年1月 »

大晦日

昨日まで三日間、年末のみのバイト行ってたから全然UPできなかった~

ホント疲れたわ…短期決戦なだけあってハードでした。。

レコ大昨日だったよね。いつもは大晦日にばーちゃん家で見てたけど、自分ちにいると見ないもんですねー。笑  確かにあたしはヒット曲に疎いけど(汗)氷川きよしの大賞とった曲、一回も聞いた事ないょ( ;-ω-)-ω-)-ω-)

格闘技よりは見たいけど、紅白もあまり良い人出ないなぁ。。紅白見てると大晦日!!って気分にはなるけどね(●´U`●;) 何より『メダリスト・オン・アイス』が見たいッ☆★

そだ!!書こうと思って書けなかった25日!! 

オスカル様お誕生日おめでとうございます:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

心の中で祝いつつベルサイト行ったり来たりしてたんですが、ここに書けなかったのはベルファンとして失格だわ。笑

こんなあたしが書いてるブログですが(笑)来年もどうぞ宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

やっとこさヅカファンになって一年なので、来年はもっと磨きをかけていきたいデス♪爆

| | コメント (0) | トラックバック (2)

コムちゃんラストデイ

ついに…コムちゃん宝塚最後の日・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

もう宝塚でのコムちゃんは観れないのに、なんであたしは家にいるんでしょ…

東京にいなきゃなのにぃ…・゜・(PД`q。)・゜・

退団後どんな活動されるのか分からないけど、ずっと応援していきます!!!

寂しいけど、コムちゃんの(宝塚でのね!)活躍は忘れない。。

冬休み入ったらDVD観まくるんだ*:.。☆..。.(´∀`人) 今度コムちゃん出演作品感想UPします♪

コムちゃん ご卒業おめでとうございます

宝塚の素晴らしさを教えてくれてありがとう

そして...。oо○☆Merry X'mas☆○оo。... イヴ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カゼっぴき

カゼひいた…Σ(´□` ) 学校休んで寝てました。。んで回復してきたからPCちゃんの前へ☆ォイ

夢の宝塚週間も明日で終わりだ…あとは元旦の『NEVER~』までテレビではないねぇ;

コムちゃんサヨナラ明後日だよぉぉぉ。゚(。ノωヽ。)゚。 哀しすぎる。。ホントに最後まで頑張って欲しいです(ノω・、) コムちゃんファイトですッッ!!

ふ~…なんでこんなに眠いんじゃろ(´-ω-`))) WOWOWで観た『TCAスペシャル』のせいかしら。ちょうど水曜の夜、頭痛くなったんだよね(笑) きっとトムさんの美しさとコムちゃんの可愛さにやられたんだな゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 …アホですわ

『TCAスペシャル』、いつか絶対観よう!!!と決意致しましたε=ε=(((((○´3`)ノ

ご飯中に観てたからお母さんもいたんだけど、ついに『轟さんと春野寿美礼のファンになったと宣言!!(笑)まぁハマりはしないんだろうけど。このお二人に興味持ってるみたい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グランプリファイナル

フィギュアは良いですね~☆大好きでふ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・ 冬はいい季節だ!!!フィギュアが見れる!!笑

今も見ながら書いてるけど、しょっちゅう電波が受信できません とか言われる…

おいおいワンセグちゃんしっかりしてヾ(´Д`;●)

真央ちゃん残念だったなぁ…SPすごく良かったのにね(ノω・、)  ミキティーもジャンプ飛べなかったですねぇ…今シーズン調子良さそうだったのに(´;ω;`) 村主も惜しかった!!大好きだから表彰台上って欲しかった。。ホントに村主の演技見るのは楽しい♪

高橋かわいそうだったー!!!辛かっただろうねぇ。。でも高橋のフリー大好き!! ファントム~(笑) エロかっこいい(yωy*)

ジュベールも転倒あったし体調良かったら優勝いけたかな。…ジュベールもかっこいいでふv おフランス~(〃▽〃)

織田も3位で日本人2人表彰台なんてスゴイ事だ!! 織田のSP面白すぎるvv笑

フィギュア日本勢お疲れ様でした~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

明日!!

明日からBS2で宝塚特集!!! 楽しみ━━━ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ  

そうそう、一昨日ビデオに撮ったのだめ見ようとして巻き戻してたら…テレビに和央ようかサンの姿が!!! 

えぇぇタカちゃんだぁぁΣヽ(゚Д゚○)ノ  

と思って再生したら宝塚特集の紹介番組だったんです=3 お母さんがBSのドラマかなんかを撮ってたみたいで。

いやー偶然偶然!! タカちゃんは退団して初のテレビ出演だって☆ 

なんか初々しい感じで可愛かったvv笑 スタイルの良さは健在ですね!!!(当たり前だ)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

大収穫☆

ヅカチラシ色々手に入れた~!!!思わぬ大収穫にホクホクのまれこですヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!笑 

スカイステージのプログラム!!1月号はあさこちゃん表紙だぁ★ウチにはスカパー付いてないから見れないんですけどね; 

TCAカタログ!!vol48です♪ 

レビューガイド!!コムちゃんとまーちゃん表紙~vv堕天使のポスターのかな。ルシファーの鬘すごい好きσ(*´∀` ) 似合ってますコムちゃん!!笑 

TCAのコムちゃんスペシャルのチラシv(*´>ω<`*)v笑 これ見たら…『KOM』欲しくなってきました。。…でもこのチラシもDVDも退団記念のなんだなぁと思うと…また寂しさがこみ上げてくる。゚(゚*ω⊂

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カルボナーラ*カルナバル☆★

買い物行って来ました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ 去年から狙い続けてた(笑)バルーンスカート買ったりカレンダー買ったりいい買い物出来やした♪ベル塗り絵の為に色鉛筆の新色ゲットしたし!!笑 今日も食べちゃったんですが…最近カルボナーラが美味しくて美味しくてφ(c・ω・ )ψあれカロリー高いよね?やばいなぁ無性に食べたくなるなる。。それ故タイトルが意味不明です;笑 そだ、ネットで大絶賛されてた 美人巻きカーラー 買ってみました☆コテでイマイチ上手く巻けないのでイイかなぁと…明日早速試してみよ♪ あるお店で東京事変の『アダルト』かかってたから聞きたくなり。。久々に聞いてます☆このアルバム好きだ*。:゜+(人*´∀`) 特に スーパースターと透明人間がお気に(*´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

歌劇12月号

買っちゃったv(*´>ω<`*)v GRAPHは毎月買ってたんだけど、歌劇は初買いでふ☆月に1200円の出費はお財布に痛くて…笑 でも今月号は!!!コムちゃん表紙&サヨナラ特集!!!!これは買わなきゃですよね~( ´艸`)…ならなんで発売日すぐ買わなかったんだって感じだけど。。笑 は~…でも買って良かった★ポートレートのすごろく?みたいの!!あれは可愛すぎだゎぁ゚+.(*ノェノ)゚+まーちゃんのポートレートのお洋服もスゴイ可愛いし♪まだちゃんと読んでないけど、読んだら泣いちゃいそだな…σ(´ x `;*) でも一つショックな事…本屋に歌劇一冊しかなくて、表紙が折れてたんだよぅ。。泣 早く欲しかったから買ったけど…どうせ買うならサッサと買え!!ってことかな。う~ん........

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ストレス解消★

カラオケ行ってキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! 結構久しぶりだったなぁ。大人数だったし、気合十分に5時間歌ってきやした♪こんな長時間いたの初めてΣ(´▽`ノ)ノ でもあっちゅう間でしたわぁ。 歌うのは矢井田瞳と椎名林檎が多いです☆ミスチル入れたいけど、低音出ないしあんま歌えないんです(´ДÅ)家で聞くときは熱唱なんですけどね;笑 人前となるとハズすのがちょと恥ずかしい。。笑 ヤイコはすごい声域合ってて歌いやすい~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。みんな色んな人の歌ってるけど、あたしは好きな人の曲を集中して聞くタイプなので限られた人のしか歌えない…;凄い凝り性なんですσ(Д・`)ヤイコも林檎ちゃんも数年前ハマリまくりましたvv今でもすごい好きです♪ミスチル以外によく聞いてる邦楽はこの2人かな★

| | コメント (2) | トラックバック (1)

あと12日…

コムちゃん退団まで残りあと少し…(。´Д⊂) あぁぁ悲しすぎる…。。ベルばらの漫画を読み、その延長線上で宝塚にハマったのが去年の冬。ちょうどあの時ベルばら再演してなかったら、あたしは宝塚の素晴らしさを一生知らなかったかも..._〆(;ωq`)そしてコムちゃんがオスカル様役じゃなかったらこんなに好きにならなかったんじゃないかな。あたしにとってコムちゃんを知れた事はすごく大きい事なんです。だからもっと長く応援していたかったです(ノω・、) 今は雪組を一番応援してますが、宝塚自体が大好きなのでどの組も好きですけどね(o´・∀・`o)  本当コムちゃんの抜群のスタイルから繰り出される綺麗なダンスは最高です♪  やっぱりもっと早くにハマって一度生で御姿を拝見したかった…今年の月組全国ツアーで初めて生観劇したんですよぅ;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本屋好き☆

本屋って大好きです( ´艸`*) 特に文具とかCDとかも置いてる大型書店がv笑 大きい本屋さんは宝塚コーナーがあったりするのでホントずっといれちゃいそう。ヅカ関連のチラシとかTCAプレスもあたしの大事なコレクションになります♪笑 昨日はTCAプレスの最新号(コムちゃんとかしちゃん表紙のやつ)ゲットしました☆

そう!あたしの御贔屓さんは朝海ひかるさんヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ  コムちゃんに次いで好きなのが貴城けいさん、安蘭けいさんvv 昨日コムちゃんのメモリアルブック置いてなかった…。。ワタルさんのはあったのに…。。ENAKサイトのプレゼント応募したんだけど、外れちゃったかなぁ(´з`;)....うーむ..........いや買っちゃおう!(悩んでも結局こうなる)笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに!!

昨日の話になっちゃいますが。。昨日買い物行きまして ε=((ノ`・Д・)ノ

ついに!!ついに買っちゃいました『大人の塗り絵 ベルサイユのばら』!!発売してすぐに買おうと思ってたんだけど、塗る時間もないかなぁと思って決心がつかず(´・ω・`;) でもやっぱり欲しくて欲しくてVv   

いや~…改めて思うけど理代子先生の絵はホンットに美しい。。。溜め息出ちゃいますわ:*:・'゜どの絵から塗ろうかなぁ♪ ちなみに集英社のビギナー編です☆持ってる方いますー?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログデビュー☆★

初めてブログを作りました((´∀`*))かなり初心者ですが気楽に気長にやってこうと思ってます♪

私が愛して止まない 宝塚・『ベルサイユのばら』・ミスチル についての語りが主になりそうです( ´艸`)

どうぞお暇な時は覗いてやって下さい ペコリ(o_ _)o))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年1月 »